クラウド運用保守サービス

以下のいずれか1種類、または複数種類のサービスやツールを組み合わせて構築したクラウド環境の運用保守サービスです。

  • AWS(Amazon Web Services)
  • Microsoft 365
  • Microsoft Azure
    • Power Apps
    • Power Automate 他
  • Microsoft Dynamics 365
    • Sales Professional
    • Sales Enterprise
    • Customer Service Professional
    • Customer Service Enterprise
    • Field Service
    • Marketing

サービスの内容

定常作業
・イメージバックアップ作成
・データバックアップ作成
・OSセキュリティパッチ
・ミドルウェアアップデート
・アクセス権・ポリシー変更
・作業実施報告
・その他必要資料作成
障害対応
・故障受付
・故障通知
・障害一次対処
監視
・ステータスチェック
・リソース監視
・プロセス監視
・ログ監視

ご利用料金

基本料
40,000 〜 200,000 / 月
※価格は税抜です。
※システムの構成や規模により費用は異なります。
※クラウドサービス利用料は含みません。
保守作業
7,500 / 時間
※価格は税抜です。
※実際の作業時間に応じて月次でのご請求となります。
※作業対象はシステムの構成によって異なります。
※追加要件につきましては、別途クラウド構築費がかかります。

サービス保証

窓口対応時間
平日 10:00 〜 17:00
※土日祝日は除きます。
※チャットツールでの対応を基本といたします。
一時応答
連絡到着後4時間以内
※窓口対応が4時間以上不可能となる場合は事前にご連絡いたします。